モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンボウシルバーペンダント

まんぼうシルバーペンダント まんぼうのシルバーペンダントを追加しました。まんぼうって、最大全長3メートル以上、体重2.3トンというとても大きな生き物ですが、なんだかその姿は愛嬌がありますよね。 北海道から九州までの太平洋、日本海でも捕獲されるこ…

夏休みスタート

カブトムシシルバーチャームペンダント 学生の皆様は、今日から夏休みという方も多いかと思いますが、今日の東京はしっかりとした雨が降り、気温も23度程度と季節が逆戻りしたかのような涼しさ。上着が必要なくらいで、とても夏休みだ!といった気候ではない…

ゲリラ雷雨

カエルシルバーペンダントチャーム http://www.fauni.com/SHOP/WR0405S1.html カエルもビックリの突然の雷雨 今日の午前中は晴れ間も見えた東京。お昼すぎくらいから関東甲信地方でお天気が不安定に。 突然の雷と豪雨に見舞れ、ビックリです。こんな感じでダ…

猫当番

先週末は、マンションのお隣さんがご旅行ということで、2匹の猫ちゃんのお世話係を仰せつかりました(^◇^) こんなにフワフワですが、スコティッシュさんです「本日より3日間お世話させていただきます!よろしくお願いいたします!」 猫様たちのお出迎えにき…

暑すぎる!

ひまわりシルバーペンダントひまわりは夏を象徴する花ですね。 今日はホントウにほんとーに暑かった!東京練馬区の気温は37.7度で今年2度目の真夏日だったとか。体温以上の気温なんて耐えられない~っ!! 群馬埼玉では38度を超えたところもあったようで、熱…

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム 今日の東京はとても涼しく、半袖では寒いほど。正午の気温は22度前後だったとか。昨日に比べるとー12度の気温差!しかし、また明日は最高気温予想29度だとか。これでは体調を崩しても不思議でありませんね…