モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水晶を抱えたヘビペンダントネックレス追加しました

ヘビ水晶ペンダントネックレス シルバー変色汚れ防止加工済 厄除け効果のあるといわれる水晶と開運モチーフヘビのWの組み合わせは、守ってもらえそう!な、パワフルな組み合わせです ヘビは金運アップの開運モチーフ 古来より日本では、蛇はねずみや害虫を食…

ヘビシルバーリング追加しました

ヘビモチーフシルバーリング(指輪) ヘビモチーフの意味: 金運・健康 あまり怖すぎる蛇モチーフはちょっと。。という方にお勧め!うろこをなくし、優しい雰囲気に仕上げました。 ヘビは脱皮・冬眠を繰り返すことから、「再生」、「永遠の命」を象徴し、「…

ツインイルカペンダント追加しました

台風が去り、九州南部では本日梅雨明けをしたようですね。来週にかけて関東も梅雨明けするのではないかと思っています。そろそろ夏本番。夏を代表する動物モチーフといえば、イルカやクジラですね。本日は昨日に続きイルカモチーフのシルバーアクセサリーを…

イルカシルバーリング2点追加しました

イルカは神の乗り物として神聖化されてきました イルカは神の乗り物として神聖化されてきました イルカは、月の女神をはじめ、古来より神がのる神聖な生き物とされてきました。現在では、知恵深く、愛らしい動物として愛されています。 波に漂うイルカシルバ…

ミドリガメラペルピンブローチ・ネクタイピン 追加しました

ミドリガメラペルピンブローチ・ネクタイピン 亀は長寿のモチーフ 敬老の日のギフトにもお勧め 鶴は千年、亀は万年、と言われるように亀は長寿を意味するラッキーモチーフとして”ハレ”をあらわす縁起のよいモチーフとして親しまれてきました。亀甲文様と呼ば…

アルファベットイニシャルチャームペンダント追加

アルファベットイニシャルチャームペンダント ご自分やパートナーのイニシャルモチーフは普遍の人気です。全アルファベット26文字に対応しています。携帯ストラップやキーホルダー等にお使いいただけるチャーム用フック金具とネックレス用金具が選べますので…

追加 数字背番号2桁ペンダントネックレス

数字背番号2桁ペンダントネックレス お気に入りの選手の背番号やラッキーナンバーなど、思い入れのある数字を身に着けたい!というお客様のご要望で作成し、ファウニでも人気のあったペンダントです。1桁の数字ペンダントはありますが、お好きな数字を組み…