モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

暖かで日差しに恵まれた週末。東京のサクラは一気に開花しました。 木曜日にはまだ3分咲き?という感じでしたが日曜には満開。 桜のよい香りに包まれます 夕方からちょっとお散歩がてら・・と隅田川沿いの「墨堤さくらまつり」にいってみました。 「桜満開」…

東京桜3分咲き

とても暖かく力強い日差しに包まれた東京。 風もなく穏やかな日和でした。開花宣言が出て週末はお花見だー!と思っていたのですが、まだ3分咲きくらいの感じです。 日差しがよく当たる場所は結構咲いています。 まだまだツボミも多い感じ 木全体をみてみると…

陰陽太極図ペンダントリング追加しました

まだまだ寒い日もあるけれど、日差しはしっかり春の暖かさ。 東京の桜も咲き始めています。 冬の季節が「陰」というならば、春はまさに「陽」のイメージです。 人気の高かった陰陽太極図モチーフのペンダントとリングを追加しました 陰陽太極図シルバーペン…

モチーフアクセサリー専門ショップファウニ再オープンしました

昨年4月に一旦閉店させていただきましたモチーフアクセサリー専門ショップファウニ(http://www.fauni.com)ですが、多数のお客様のご要望により再オープンすることとなりました。 桜のつぼみもほころびはじめた春。 約1年のお休みをいただき、猫店長もリフ…