モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニ再オープンしました

f:id:fauni:20150323114432g:plain

 

昨年4月に一旦閉店させていただきましたモチーフアクセサリー専門ショップファウニhttp://www.fauni.com)ですが、多数のお客様のご要望により再オープンすることとなりました。

 

桜のつぼみもほころびはじめた春。

約1年のお休みをいただき、猫店長もリフレッシュさせていただきました。

ただ、この間にもお客様からのお問い合わせに少しづつお応えしており、完全にファウニのお仕事を辞めてしまうのも寂しいなぁ。。という思いもありました。

そこで

まずは、今回は猫店長個人(法人ではなく)で、職人の工房の片隅で席を貸していただき少しづつ対応させていただくことといたしました。

まずは少しづつリスタートです。

 

まだアップしている商品数は少ないのですが、今回は安心の後払いが可能になっていたり、システム機能がアップしております。

商品は少しづつ充実させていきますが、もしご希望の商品がございましたら、お問い合わせいただければ優先的にアップしていきます。お気軽にお問い合わせくださいね。

まずはご挨拶まで。「ただいま~!」

 

f:id:fauni:20150323115318j:plain

桜の季節です 

www.fauni.com