モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始営業について

12月28日本日をもって2015年の営業を終了させていただきました。 今年1年のご愛顧ありがとうございました。 新しい年は1月5日より開始いたします。 2016年もよろしくお願いいたします。

ラグビーボールシルバーペンダントチャーム

ラグビーボールシルバーペンダントチャーム 今年のプロスポーツ大賞はラグビー日本代表が受賞されたそうです。ワールドカップでの活躍で、今年はラグビー人気に一気に火がつきましたね。こちらのラグビーボールペンダントは、サイトを再開して最近アップしな…

月桂樹の冠ペンダント

月桂樹の冠(リース)ペンダント 本日はクリスマスですね。もうチキンやケーキは食べましたでしょうか?クリスマスは本来キリスト教の聖なる日ですが、日本ではイベント色が高いですね。 本日ご紹介するのは、月桂樹の冠(リース)ペンダントです。 月桂樹は…

数字背番号2桁シルバーペンダント

数字背番号2桁シルバーペンダント スポーツをされている方に人気の数字2桁のシルバーペンダントです。お好きな数字を組み合わせてオリジナルのペンダントを製作します。こちらは長めのネックレスにあわせることを想定したバチカンつきのタイプです。中抜き等…

フェレット天使の卵ロケットペンダント

フェレット天使の卵ロケットペンダントネックレス 前回のフェレット天使ペンダントネックレスに続き、今回は同シリーズのフェレット天使の卵ロケットペンダントネックレスをアップしました。 こちらは卵がロケットになっており、中に爪や遺毛などを少しだけ…

フェレット天使シルバーペンダントネックレス

フェレット天使シルバーペンダントネックレス クリスマスモチーフといえば、クリスマスツリー、クリスマスリース、ベルといった定番に加えて、天使もそのひとつにあげられます。ファウニでは、動物天使をモチーフにしたシルバーチャームペンダントもいくつか…

クリスマスまであと1週間あまり

早いものでもう12月も半分がすぎ、今年も残すところ2週間あまりとなってきました。クリスマスまであと10日あまりですが、最近は23日が祝日(天皇誕生日)ということもあって、23日にクリスマスイベントをやってしまうという方も多いようですね。 イルミネー…

クリスマスモチーフ トナカイチャームペンダント

トナカイシルバーチャーム・ペンダント 日本で「トナカイ」といえば、サンタクロースのソリを引く動物をイメージされる方が多いのではないでしょうか。クリスマスを象徴する動物といえますね。 「トナカイ」はアイヌ語の「トゥナカイ」(tunakay)に由来する…

雪の結晶ペンダント

雪の結晶シルバーペンダント 冬を代表するモチーフ、雪の結晶を象ったシルバーペンダントです。 今日は東京でも風が強く、落ち葉が舞う天気でした。すっきりと晴れて日差しは暖かいのですが、風がふくと体感気温はかなり下がりますね。北海道や北日本では風…

クリスマスギフト包装承ります

クリスマスツリーモチーフチャームペンダント 今日から12月になりましたね。いよいよ師走のスタートです。11月の末から各所で点灯式が始まり、イルミネーションがキレイな季節になりました。ファウニでも大急ぎでクリスマスモチーフのアップをしており、しば…