モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム

今日の東京はとても涼しく、半袖では寒いほど。正午の気温は22度前後だったとか。
昨日に比べるとー12度の気温差!
しかし、また明日は最高気温予想29度だとか。
これでは体調を崩しても不思議でありませんね。
かくいう私も風邪をひいてしまい、なかなか咳が落ち着きません。
お電話でのお問い合わせは控えていただけるとありがたいです(;''∀'')

一方、西日本では35度超えの真夏日のところもあったようで、ぐったり・・という方も多いかと思います。
暑さでわんちゃんも体力を奪われているかと思いますが、本日はゴールデンレトリバー犬とトイプードル犬コイン型シルバーペンダントチャームを追加しました。

 

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム

 直径約16ミリほどのシルバーコイン型のペンダントに、レリーフ調にトイプードル犬を彫りあげた立体的なつくりになっています。

ネックレス用金具とチャーム用フック金具が選べます。
チャーム用フック金具はストラップやお財布、キーホルダーなどに使えます。
愛犬家の皆様に喜んでいただければ嬉しいです!

 

トイプードル犬シルバーコイン型ペンダントチャーム

 

猫はお散歩の必要はないので、適度に冷房をかけてあげればすみますが、犬の場合はお散歩が日課。夏の暑さの中のお散歩は大変ですよね。
朝晩の少しでも涼しい時間を選び、愛犬の体調に気を付けてあげたいですね。