モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

ひまわりペンダント追加しました

4月に入ってから、梅雨のように雨や曇りばかりの東京でしたが、今朝は気持ちよい快晴。日差しがとても力強く、初夏を思わせるようなまぶしい太陽です。

ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいましたが、代わりに新緑が増えてきました。季節が変わっていきますね。

これからの季節にピッタリな夏を代表するモチーフ「ひまわり」のペンダントを追加しました

ひまわりシルバーペンダント

f:id:fauni:20150416102437j:plain

ひまわりシルバーペンダント

向日葵モチーフの意味:「あこがれ・崇拝」

「向日葵 ~ひまわり」漢字が示すとおり、太陽に向かって、凛と咲く大輪のひまわりの花言葉は、「あこがれ・崇拝」。
尊敬するお母さんや、先輩へのお礼のお品としてもお勧めです

身に着けるだけで元気になれそうな花モチーフです