モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

バレボールシルバーペンダントチャーム

バレボールシルバーペンダントチャーム

バレボールシルバーペンダントチャーム

女子バレーボールは見事リオ五輪出場を決めましたが、男子は惜しくも2大会連続出場権を逃してしまいましたね。。残念・・


バレーボールは日本でも人気のスポーツで、特に最近ではイケメン男子が代表選手ということで、女性ファンが多数駆け付けたのだとか・・それだけに出場権を逃したのはとても残念でした。

やはり勝てるスポーツは、ファンも多くなりますし、メディアで取り上げられることも多くなり、更に盛り上がりをみせていくものですから、スポーツはやっぱり勝ってなんぼ・・という感じでしょうか。

 

バレボールシルバーペンダントチャーム

しかし、男子のバレーボールはテレビで見ていても圧倒されますね~。
スパイクのスピードは時速100kmを超えるといいますから、普通の人でしたら打撲や骨折は免れない・・

身長2メートルを超える選手がジャンプして上からたたきつけるのですから、それはコワイですよね(''Д'')

バレボールシルバーペンダントチャーム

 

最近はバレーボールもこのようなデザインではなくなってきましたが、やはりバレーボールといえば、このデザインを思い浮かべる方もおおいのではないでしょうか。

ネックレスにもストラップやキーホルダーにも使えるよう、金具は選べるようになっています。

サークルや部活の卒業記念などにもよくご利用いただく商品です。