モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

テニスボールシルバーペンダントチャーム

 

テニスボールシルバーペンダントチャーム

テニスボールシルバーペンダントチャーム

テニスボールシルバーペンダントチャーム

 野球に引き続きテニスのボールもアップしましたよ

ボールを丸々作ると、コロコロとしてぶつかりやすいため、あえて厚みを落としてテニスボールをモチーフにシルバーで作成しました。

仕上げは光を抑えたホーニング仕上げ。シルバーに磨きをかけると、ピカピカと美しく光り、輝きがでますが、ボールの質感を出すため、つや消し加工にしました。
光をおさえ、にぶい色合いが、落ち着いたイメージを醸し出しています。オプション(文字入れ)でチーム名や背番号などを入れればオリジナリティーが増しますね。

 

金具はネックレス用とチャーム用フックから選べます

テニスボールシルバーペンダントチャーム

f:id:fauni:20160406195910j:plain

ネックレスやキーホルダーは別売りになっています