モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

野球ボールシルバーチャームペンダント

野球ボールシルバーチャームペンダント

野球ボールシルバーチャームペンダント

 

本日は春のセンバツ高校野球大会の決勝戦が行われ、延長戦の上、奈良の智弁学園が優勝したそうですね。選手の皆さんはもちろんのこと、関係者、保護者の皆様おめでとうございます~!延長戦のサヨナラ勝という劇的な終わり方というのも感動的です。

今日の東京は20度を超えるポカポカ陽気で、桜も満開を迎えたようです。暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い季節がやってきたら、外に出かけたくなりますねー。もちろん、スポーツをするには絶好の季節です。

ずっとアップしなければ・・と思っていた、野球のボールをモチーフにしたシルバーチャームペンダント。高校野球決勝戦の報を受け、ようやくアップいたしました(*_ _)

チャーム用フックは携帯ストラップやキーホルダーに。

野球ボールシルバーチャームペンダント


ネックレス用金具も選べますので、男女を問わずお使いいただけます。

 

野球ボールシルバーネックレス

3月も今日で終わり。いよいよ明日から新年度という方も多いかもしれません。
新たな気持ちでスタートですね