モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

金メダルラッシュ!

王冠クラウンシルバーペンダントチャーム

王冠クラウンシルバーペンダントチャーム
王冠は勝者のみに与えられる王者の証です

なんだか東京はすごい雷が鳴っておりますが、雨はそうでもなく、逆に不安だ・・(;'∀')

いえいえ、東京の気候はともかく、

今日は朝から女子レスリング3階級金メダル、しかも伊調馨選手は前人未踏の4連覇達成!という快挙に日本中が沸いているのではないでしょうか。
しかも、全試合残り数十秒で逆転勝利とは!
最後までハラハラドキドキな結末(リアルタイムで見てました!)。

最後まであきらめず、手にした勝利に心から拍手~!

女子レスリングのメダル獲得は予想されていましたが、まさか3個とも金とは!
まだ今日3階級の試合が残っていますし、この快挙がきっとほかの選手の力になっているハズ。

頑張れ!ニッポン