モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

波に漂うイルカシルバーリング

波に漂うイルカシルバーリング波に漂うイルカシルバーリング

沖縄ではすでに梅雨明けしたようですね。沖縄・北海道を除く日本列島は梅雨まっただ中ではありますが、関東では雨が少なく、昨日より取水制限が開始。今日も30度に迫る真夏並みの蒸し暑さでした。災害にいたるような大雨や豪雨も困りますが、雨が降らないのも心配です。ダムのある利根川上流でまとまった雨が降ってくれるとよいのですが・・

しかし、これだけ暑くなってくると冷たいものも恋しくなってきますし、そろそろ夏モチーフの出番。

本日は、波に漂うイルカをモチーフにした、なんだか涼しげな指輪を選んでみました。やや幅広のリングではありますが、波の間は透かしにしてありますので、暑苦しくありませんよ。

 

 

 

波に漂うイルカシルバーリング

 

イルカは海の人気者。夏の定番モチーフでもありますね。
波の部分は艶消し仕上げでしっとりと仕上げておりますので、その分イルカが浮だって見えます。太幅ではありますが、派手すぎず上品にお使いいただけます

ファウニのホームページお勧め商品やアイコンも夏らしいものにリニューアルしてみましたので、一度のぞいてみてくださいね。