モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

フェレットピアス・イヤリング

フェレットクローバーピアス・イヤリング

フェレットクローバーピアス・イヤリング

最近ファウニで人気の高いフェレットモチーフのピアスとイヤリングを追加しました。
フェレットちゃんがクローバーにキスをしているようなデザインと、ハートにくるっと巻き付いているようなキュートなデザインです。

 

フェレットハートピアス・イヤリング

フェレットハートピアス・イヤリング

クローバーよりアキが少ない分、ボリュームが出るデザインですが、裏抜きをしておりますので、耳への負担は少ないと思います。

 

f:id:fauni:20160517181936j:plain

ピアスより値段が高くなりますが、イヤリングへの加工もOKです。
ネジバネ式で耳たぶの厚みにあわせてご利用いただけますので、痛くなりにくく、また落としにくい金具を使用しています。

イヤリングは落としてしまうのが心配という方も多いのですが、ファウニのお品はオリジナルでお作りしているアクセサリーですので、万一片方なくしても、片方だけでの追加注文もお受けいたします。

フェレットモチーフで可愛いアクセサリーがなかなかない!というお客様へ!
ペンダントチャームもお作りしておりますので、ネックレスやストラップなどとおそろいでどうぞ。