モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

てんちゃん4歳になりました

f:id:fauni:20160428195213j:plain

副店長猫てんちゃんです。
てんちゃんは保護猫なので、残念ながら正確なお誕生日はわかりませんが、4月の終わりか5月のはじめ、、という病院の先生のお話により、4月27日をお誕生日としています。もう4歳なんだね。。

ずっと子供だと思っていたのですが、
犬猫の4歳というのは、人間でいうと32歳頃にあたるのだとか。。
ほぇ~、中年じゃないですか!(''◇'')ゞ

f:id:fauni:20120810225947j:plain

ちなみに4年前(2012年8月)我が家にきたころのてんちゃん。
やせて耳ばっかり大きな印象でした

今では私の大事な一人息子。なくてはならない存在です。

f:id:fauni:20160428200135j:plain

ささやかながらお誕生日はカツオのお刺身。てんちゃんは一度に食べると戻してしまうので、少しづつあげます。

f:id:fauni:20160428200430j:plain

写真なんて撮ってないで早くして~、の催促。
さすがに猫、鼻がききますね。

f:id:fauni:20160428200551j:plain

あげく、とびつかれる!「わぁあ~」は、私の悲鳴です(笑)

f:id:fauni:20160428200717j:plain

お皿には入れますが、実はひとつづつ手から食べさせてます。
食べるの下手なんですよね

f:id:fauni:20160428200802j:plain

食べさせながら自分で撮影しているのでブレてしまっているのが残念(*_ _)
実際、こんな風に舌でとっていくんですねぇ。。

f:id:fauni:20160428200055j:plain

今年も病気などしないで、元気に過ごしてね。
うちのコになってくれてありがとう。
てんちゃんが素敵な猫生を送れますように、母がんばるよ

 

 

猫シルバーラペルピンブローチネクタイピン

 

猫シルバーラペルピンブローチネクタイピン 眺めますにゃ