モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

ありがとうございます

f:id:fauni:20160412192444j:image

実は先日、職人のミスでタイバーの金具を付け間違えてしまい、また、私がそれに気が付かず、発送してしまったのです。
もちろん、早々にお作り直しさせていただき、再発送させていただいたのですが、返送用の封筒を同封したところ、返品のお品とともに、鳥取県の名産品を送っていただいてしまいました。
なんと、贅沢なことに鳥取和牛のビーフカレー!(ΦωΦ)
そして大山地方の牛乳で作られたミルクキャンディ。
早速ひとつ試食させて頂いたら、ミルクの風味がすごい!このキャンディすごいですよ!物産館とかで見つけたらまた買ってみようと思っています。

f:id:fauni:20160412194109j:plain

そして、因幡の白兎・葵ちゃんというキャラクターの鳥取弁シールがとても楽しめました!このうさぎちゃんだけでも十分可愛いのですが、ずーっと以前、広島に住んだこともある猫店長なので、おおよそイントネーションも分かるだけに、じーっと眺めつつ、自分でしゃべってみたりして(笑)

 

 

うさぎのシルバータイバー

うさぎのシルバータイバー(ネクタイ留タイピン)

 こちらのほうがご迷惑をおかけしたにもかかわらず、嬉しいお手紙まで同封いただきました。10年ほど前にもご購入いただき、今回は結婚10周年の記念のお品に再購入いただいたのだとか。「当時はなかったうさぎのタイバーが販売されていて、とても嬉しかったのです」とのこと。
うう、嬉しい・・
再開して良かった(^_-)
しかし、それだけにご迷惑をおかけしてしまったことがとても心苦しい・・

f:id:fauni:20160412192453j:image

こんなにカワいい木のマスコットまでついていて大切にさせていただきますね。

本当にありがとうございました!
とても嬉しい一日になりました。