モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

垂れ耳うさぎアクセサリー人気NO.1

垂れ耳うさぎと月チャームペンダント(ロップうさぎ)

垂れ耳うさぎと月シルバーチャームペンダント(ロップうさぎ)

まだ追加できていない垂れ耳うさぎちゃんチャームもいくつかあるのですが、オープン以来一番人気を誇るのが、こちらの垂れ耳うさぎと月チャームペンダントです。

うさぎモチーフというと、立ち耳うさぎちゃんが多いのですが、垂れ耳のロップうさぎちゃんを飼っている方も多いですよね。

もともとは、少しころころとしてしまうのでは?ということで、ペンダント(ネックレス仕様)は裏抜きをした軽めのものをお作りし、チャーム仕様(フック仕様)で体全体のフルスタイルを。ということで、チャーム仕様のみを販売していました。

しかし、「ペンダントもフルスタイルのほうが可愛い気がするので、ネックレス用に加工していただけませんか?」というお問い合わせを複数のお客様から頂きました。
このため、標準でチャーム用フックと、ネックレス用金具を選べるようにしたところ、チャームよりもネックレス仕様のご希望のお客様の方が圧倒的に多くなるという結果に。

数年前、うさぎをモチーフにしたグッズを紹介されている雑誌Rabii-mon(ラビモン・源)にご紹介いただいたこともあり、ファウニの中でも人気商品のひとつです。

垂れ耳うさぎと月チャームペンダント(ロップうさぎ)

裏ぬきや中抜きは一切ないシルバー925製。
日本の職人が丁寧に仕上げてお届けしています。

 

垂れ耳うさぎと月チャームペンダント(ロップうさぎ)

 垂れ耳うさぎと月シルバーネックレス(ロップうさぎ)

フルスタイル(全身)でお作りしている分、ちょっとコロコロとしていますので、45センチくらいのやや長めのネックレスで、セーターやカットソーの上にかかるくらいがおすすめです。

f:id:fauni:20160122234050j:plain

垂れ耳うさぎと月シルバーチャーム(ロップうさぎ)

ネックレスではちょっと・・という方にはフック仕様のチャームがお勧めです。
ポーチやお財布の飾り(値付け)など自由にお使いいただけます。

垂れ耳ちゃんを飼っている方へのプレゼントにもお勧めです。