モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

フェレット天使の卵ロケットペンダント

フェレット天使の卵ロケットペンダント

フェレット天使の卵ロケットペンダントネックレス

前回のフェレット天使ペンダントネックレスに続き、今回は同シリーズのフェレット天使の卵ロケットペンダントネックレスをアップしました。

こちらは卵がロケットになっており、中に爪や遺毛などを少しだけいれられるようにしてあります。

 

フェレット天使の卵ロケットペンダント

本体とネックレスはシルバー925に変色防止加工。金具はK14WGです。

完全密閉ではありませんので、お風呂に入ったりは絶対にダメですが、いつも身近にフェレットちゃんと一緒にいられますように・・との思いからお作りしました。

ネックレスつきですので、そのままお使いいただくことが可能ですが、以前ご購入いただいたお客様は、ネックレスとして使用すると言うより、中に爪をいれ、天使になってしまったフェレットちゃんの仏前におき、写真とともにお祀りしているとおっしゃっていました。
なるほど・・・
ファウニのお品が少しでもお役に立てていれば嬉しい限りです。

誠に申し訳ございませんが、現在在庫がございませんので、新たなご注文のお届けは来年以降になってしまいます。お許しください・・