モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

フェレット天使シルバーペンダントネックレス

フェレット天使ペンダントネックレス

フェレット天使シルバーペンダントネックレス

クリスマスモチーフといえば、クリスマスツリー、クリスマスリース、ベルといった定番に加えて、天使もそのひとつにあげられます。
ファウニでは、動物天使をモチーフにしたシルバーチャームペンダントもいくつかお作りしています。その中でも人気なのが、フェレット天使ペンダントネックレス。

 

フェレットを飼っている方には当たり前のことなのですが、意外と「フェレットって何?」という方も実は多いので、念のために書き加えると、フェレットはイタチ科に属する肉食性の哺乳小動物です。
先日、衣類のカタログ通販を見ていたら、フェレット毛を使用したセーターが販売されていてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
毛が細くて暖かいのだそうです。フェレットファンの方には複雑ですよね・・

そんなフェレットちゃんですが、フェレットファンの方から、フェレットを象ったカワいくて、大人がつけても恥ずかしくないアクセサリーはとても少ないというご意見を頂き、ファウニでお作りしているフェレットシリーズアクセサリー。
こちらは、綱に足をかけようとしてなかなかうまくいかない、そんなイメージでお作りしました。

フェレット天使ペンダントネックレス

ちょっとコミカルな雰囲気が可愛いのです。
ネックレスつきですので、フェレット好きな方へのプレゼントにもお勧めですよ。
ギフトケースに入れてお届け可能です

フェレット天使ペンダントネックレス

今なら在庫がありますので、まだクリスマスにもまにあいますよ。(変色防止加工オプションも承ります)