モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

クリスマスまであと1週間あまり

f:id:fauni:20151216172829j:plain早いものでもう12月も半分がすぎ、今年も残すところ2週間あまりとなってきました。クリスマスまであと10日あまりですが、最近は23日が祝日(天皇誕生日)ということもあって、23日にクリスマスイベントをやってしまうという方も多いようですね。

イルミネーションが街を彩り、気分を盛り上げてくれます。写真は、東京スカイツリーのクリスマスライティングです。毎年クリスマスカラーの緑を基調にしたものと赤を基調にしたものが時間によって交互に表示されています。

街のシンボルだけに、嫌でも目にはいってきます(笑)

 

クリスマスプレゼントのご準備はお済でしょうか?ファウニのお品は時間がかかるものもありますが、在庫があり即納できるものもありますので、もしご検討中の方で納期に不安のある方はお問い合わせいただければ、納期のご案内をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

月桂樹の冠ラペルピンブローチ・ネクタイピン

月桂樹の冠ラペルピンブローチ・ネクタイピン