モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

でかバナナさんと猫

以前からファウニブログを読んでいただいている方はもしかしたら覚えていらっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、大好きなバナナさんマスコット。

廃盤になってしまい、もう手に入れることが出来なくなっていて困っていました。
ストックは大量にあったのですが、1年もすれば限界です。
ところが、先日、みつけたのです!バナナさんを!

 

f:id:fauni:20151118194905j:plain

でかっ!超デカイ!

 

f:id:fauni:20151118194913j:plain

てんちゃんと比べると、この大きさ!

 

f:id:fauni:20151118194923j:plain

ちょっと簡単にはくわえられませんよ

 

f:id:fauni:20151118194927j:plain

しかし、投げてみると果敢にもとりに走っていきます。

 

f:id:fauni:20151118194931j:plain

タイミング悪くシャッターを切れなかったのですが、くわえて運んでくるんです。
半分ひきずりながらですが(笑)

このお気に入りが長く続いてくれれば、もちろん、週末にストックを買いに走ります!残念なことに猫ってあきっぽいですから、1回目はよくても明日以降どうなるか・・
ホントに、ワガママなんだから!

 

 

すやすや猫シルバーリング

すやすや猫のシルバーリング