モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

柴犬シルバーネクタイピン・ラペルピンブローチ追加

柴犬シルバーネクタイピン・ラペルピンブローチ

柴犬シルバーネクタイピン・ラペルピンブローチ

 

本日の東京は一日雨降りで、最高気温が20度という10月中旬並みの涼しさ。
少し厚手の上着でないと寒いくらいでした。
昼間はまだ25度を超すような気温、強い日差しの日もありますが、湿度も低めでスポーツや散歩には気持ちの良い季節になってきましたね。
秋分の日を超えて、日に日に1日が短くなってくるのが少し寂しいような気もしますが、動物たちにとっても今が一番過ごしやすい季節かもしれませんね。

 

柴犬シルバーネクタイピン・ラペルピンブローチ着用イメージ

ラペル~lapel

上着を着るような季節になってくると、活躍するのがラペルピンブローチ。
「ラペルーlapel」とは、ジャケットの下襟のことです。ラペルピンブローチとは、ジャケットの下襟(ラペル)につける針(ピン)がついたブローチのことを言います。
短針のものと長針のものがあります。

 

柴犬シルバーネクタイピン着用イメージ

短針のものは、長さを調整することで、ネクタイピンにもご利用可能です。
ファウニの商品は全て調整が可能です。

大好きなわんちゃんといつも一緒にいられるような気持ちになるシルバーアクセサリーです。戌年生まれの方へのプレゼントにもお勧めです