モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

うさぎとムーンストーンネックレス

うさぎとムーンストーンネックレス

 

うさぎムーンストーンシルバーペンダント バニーちゃん

フルスタイルのほうが人気の高いうさぎモチーフですが、その分、
個性が強くて使いにくい。。という方にも抵抗なくお使いいただけるよう、お顔部分にムーンストーンを埋め込んで、控えめにアレンジしたデザインのアクセサリーです。
ムーンストーンの大きさは約4ミリで小さ目サイズのうさぎさんですので、主張しすぎません。

うさぎとムーンストーンネックレス

 

正確には、英語でバニー(Bunny)といえば、
幼児言葉で「うさちゃん」といったような意味あいで、うさぎ全体をさすようですが、
日本では「うさぎの耳」をつけて扮装する。。
というイメージを持つ方が多いことから、バニーちゃんと命名したペンダントネックレスです。おそろいの指輪もあります。