モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

ツインイルカペンダント追加しました

台風が去り、九州南部では本日梅雨明けをしたようですね。来週にかけて関東も梅雨明けするのではないかと思っています。そろそろ夏本番。夏を代表する動物モチーフといえば、イルカやクジラですね。本日は昨日に続きイルカモチーフのシルバーアクセサリーを追加しました

ツインイルカペンダント(ネックレス用)

ツインイルカペンダント(ネックレス用)

ペアの2匹のイルカが寄り添うように漂うペンダントトップ(ネックレス用)です。優しげで、仲睦まじい雰囲気が心を和ませます
2人の心を表すように、プレゼントにお使いになられる方も多いお品です。

f:id:fauni:20150717195955j:plain

やや大き目ですので、長めのネックレスでTシャツやニットの上から出してゆったりとかけて使うのがお勧めです。
ネックレスは別売りになっていますのでお手持ちのネックレスにお使いいただくことができます