モチーフアクセサリーファウニ猫店長通信

モチーフアクセサリー専門ショップファウニのお知らせや猫店長がつぶやいてます

モチーフアクセサリー専門ショップ猫店長通信

猫最近のお気に入りのおもちゃ

f:id:fauni:20150622174536j:plain

お久しぶりですが、”てん”です。
最近は、父母が時代劇にはまっていて”てんのすけ”とか呼ばれてます。
梅雨の季節ですが、元気にやっています。

 

f:id:fauni:20150622174639j:plain

最近のお気に入りのおもちゃはコレ。
中に針金が入っているギフト袋やお菓子袋の口を縛ったりするクネクネしたヤツです。

 

f:id:fauni:20150622174742j:plain

何本も入っていて100均で袋に入っているのを買ってもらいました。
一応ニオイもかいで確認してから遊びます。

 

f:id:fauni:20150622174845j:plain

お母さんがフリフリしたりするとたまりません。
つい、飛びついてしまいます。
(母、危険・・)

 

f:id:fauni:20150622174915j:plain

お母さんがいない時や遊んでくれない時は一人でも遊びます。
猫ぱんちしてみたり、扉の隙間なんかに入れると楽しくて♪

 

f:id:fauni:20150622175026j:plain

中に入っちゃってそれを探すのがまた楽しんですよ

 

f:id:fauni:20150622175713j:plain

「うーん・・・いないなぁ。。」
でも、なかなか届かないこともよくあります。

f:id:fauni:20150622175513j:plain

母が救出・・「てんちゃん、後ろ!後ろ!」
でも、中に入っているのを取り出すのがわくわく、楽しいんです

そう、てんちゃんは陰にこっそり隠れている・・
というシチュエーションが好きなんですよ。扉の隙間にちょうど手が入るので、突然「にゅっ」と手が入ってくることがしばしば・・

何とはともあれ、新しく気に入ったおもちゃがあって何よりなんですけどね・・ 


 猫好きさんへのメンズアクセサリー

猫のシルバーカフスボタン
猫のシルバーカフスボタン(カフリンクス